ご利用方法(修理の流れ)
メーカーサービス終了基板・機材
修理の無料お見積り・ご相談受付中!(2024年 10月現在)
お問い合わせフォームから必要事項をご記入の上、お気軽にお問い合わせ下さい。(無料) お電話によるお問い合わせも可能です。
|
|
➤➤➤
故障した基板をお送り頂く前に概算お見積りが必要なお客様は、当本舗からのメール受信後に、デジカメやスマホなどで撮影した修理をしたい基板の写真(基板にどのような部品が搭載されているか判る写真)を数枚添付し、メールにてお送りいただければ、概算お見積り金額と納期をご連絡させて頂きます。 |
|
➤➤➤
通常2営業日以内に概算見積金額をご連絡させて頂きます。 あくまでも概算のお見積りですので、正式見積金額と多少の料金差が発生する場合がございますので、あらかじめご承知おき下さい。(基板の写真が無い場合は概算見積をお出し出来ないケースが多いため、お客様のご理解のほどよろしくお願い致します。) |
|
|
故障した基板をお送り下さい。(送料はお客様ご負担となります。) 正式見積(無料)を提出させて頂きますので、修理を正式にご依頼されるかキャンセルされるかのご検討をお願いします。
|
|
➤➤➤
基板のご発送は宅配便(クロネコ宅急便、佐川急便など)などでお送り下さい。また可能であれば、基板紛失防止のため、お荷物の「お問い合わせ番号(追跡番号」をお知らせ頂ければ幸いです。 基板到着後、通常3営業日以内に正式見積(PDFファイル)を提出させて頂きます。 なお正式見積を提出後キャンセルをご希望のお客様には、当本舗では料金を一切頂いておりませんが、基板ご返却の際には宅急便「お客様着払い」として往復送料のみお客様負担とさせて頂きます。 |
|
|
正式見積をご確認後、お客様から修理発注のご連絡をメールまたはFAXにてご連絡をお願い致します。
|
|
➤➤➤
お客様からの修理の正式依頼後、基板の解析・修理を開始致します。 納期は、解析・修理に時間が要する事や、海外から部品を調達する可能性も有りますので4週間程度(修理品によって納期が異なります。)となります。
|
|
|
修理完了後、当本舗から「修理報告書」と「ご請求書」をPDFファイルにてメールに添付し送付致しますのでご確認下さい。 ※ご請求書は、適格請求書〈インボイス〉の発行となります。
|
|
➤➤➤
ご請求金額は通常、正式見積りどおりの金額となります。 | |
|
「ご請求書」に記載している指定銀行口座に修理代金のお振込みをお願い致します。 (振り込み手数料は、お客様ご負担にてお願い致します。)
|
|
➤➤➤
お客様からのご入金確認後、通常2営業日以内に「修理完了品」のご返却発送手配を行ない、荷物の問い合わせ番号(追跡番号)をご連絡させて頂きます。また、修理代のご入金確認後、メールにて「領収書(PDFファイル)」を送付させて頂きます。 紙面での「領収書」「ご請求書原本」をご希望されるお客様は、ご連絡頂ければ対応させて頂きます。 |
|
|
修理完了品が到着しましたら、お客様のほうで動作確認をお願い致します。
|
|
➤➤➤
万が一、ご返却させて頂いた修理完了品に問題がありましたら、お手数ですが再度ご連絡下さい。 | |
|
実績として修理件数のうち90%以上は、1回の修理で直っていますが、最高2回の再修理を行っても直らなかった場合、お振込み頂いた修理金額を全額ご返金させて頂きます。 (振り込み手数料は除きます。) ご返金の際には、ご依頼者様の法人名、屋号名、個人名のお振込み銀行口座番号をお知らせ頂いた後、原則3営業日以内に法人様・事業所様・ご本人様の名義口座にご返金させて頂きます。 ※メーカー修理ではありませんので、直る事を100%保証する修理ではありません。 ※ご返金後、適格返還請求書(返還インボイス)をPDFファイルにて送付させて頂きます。
|
|